2012年01月09日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

皆様、どんなお正月を過ごされましたか?
私はまさかの寝正月でした。
お正月ってどこ行っても人が多くて、そう言えば子供の頃以来、初詣にも行っていない気がします。
人込みはどうも苦手です。
だから初売りもまだ行っていません。
セールっていつまでしているんでしょうね?

そう言えば先日、何気なく二時間サスペンスを見ていたら舞台が福岡で驚きました。
見ていた方もいるかも?
いつもはぼんやりとみているのですが、ついつい真剣に見入ってしまいました。
地方がメインでしてくれると、どうしても気になってしまいますよね。

実は録画した正月番組がまだ見終わっていません。
しばらくは暇しないで済みそうです。



Posted by めんこいこ at 02:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。