2012年03月01日

ちょっと太った

ちょっと太った。
そんな今日この頃。

ちょっと寒さもマシになったかなー、と思っていたのですが、東京はすごい雪だとか。
私の住んでいるところではむしろちょっと春気分が味わえるぐらい、日中は暖かったのでビックリしました。
今日なんかは本当にあったかかったので、もう三月だしだんだん春に近づいてきたなーと、ホンワカした気分になっていたんですが…東京の人は凍えそうになっていたなんて。

さぁ、もう三月です。
東京に雪が降ろうと、私の気分は春。
薄着になる季節です。

マジでダイエットしないとヤバイ。
体が厚着仕様になっているので、とてもじゃないけどこのままではダメです。
ダイエットしなければ。

とりあえずのウォーキングから始めるとして、せっかくだからジムにでも通おうかと考えています。
先日、東京マラソンにも参加していたアーネストホーストのジムなんかも気になってたんですが、どうやら近くにはないみたいで。
まー、ジムも始めてなので、普通のスポーツクラブの方がとっつきやすい気はしますが。

なにかちょっと変わってるほうが、私の性格的には続く気がします。



Posted by めんこいこ at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。