2012年05月17日

バイトの人間関係で。

今、新しいバイトを探そうかなって思ってて・・・。
それもこれも今のバイト先の人間関係にかなり疲れてるんだ。
どこの仕事場行ってもそういうことは大概あるんだろうけど、もうイヤになってきて。。。
一度イヤになったら、どうにもならないんだよね、今の私は。
そういうトコも克服していかなきゃならないんだけど・・・。

でも、次なんのバイトやるっていっても、これも悩むんだよね。
今、特にやりたいことないし。でも、やっぱり、バイト雑誌とか、ネットとか、ハローワークとか
使って、頑張って探さなきゃ、バイトもろくにないかも知れないし・・・。
なんせ世の中、仕事ない人たちであふれかえっているしね。

ネットでは夏 短期バイト2012年度版
ってサイトさっき見つけたから、一応お気に入りに入れたんだ。あとで、じっくり見ようって思って。

できるだけ人間関係のないところを探すか、それとも克服するために今よりはちょっとマシそうなところを探すか、ゆっくり考えないといけないなあ。

もしかして、もうバイトとか言ってる年齢じゃないかも知れないけど、私からしてみれば、正社員で会社は言っても、そこが潰れたりしたら一緒じゃんって思ってるんだよね。
だから、仕事は仕事。バイトでも何でも、仕事は仕事ってとらえてるんだ。

まあ、ゆっくり考えるとして今日は早めに寝よ。



Posted by めんこいこ at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。