2014年02月02日

ちょっとしたことで痩せられる

ちょっとしたことで痩せられる、そんな方法があるみたいですね。

特に無理なダイエットをしなくても、この方法で手軽に

確実に痩せられる・・・ようですけど。

いくつかその習慣があったんですよね。

ネットの記事を見ていたんですけど。

まず、歯磨きは食後すぐの方がいいんだそうです。

食後すぐに歯磨きをすることで、間食を防ぐことができるから、なんだとか。

ミントの香りって言うのが、食欲を抑える働きをしてくれるから、なんですって。

痩せている友人と付き合うようにする、なんていうのも地味に効果があるらしいですね。

痩せている人と仲良くなると、

その人の生活サイクルに合わせやすくなってくるから、なんですって。

また、そういう人が身近にいる場合には、刺激を受けて頑張って痩せよう!

なんてダイエット生活へのモチベーションも上がって来るんだそうですね。

歩く時には腕を大きく振って、大股で歩くのが良いんだそうですね。

わざわざ、出社前とか休日に走り回らなくても、出勤時とか、

外に出ている時なんかに、

腕の振りとか足の歩幅なんかは実践できるような気がしますよね。

意外なところでは、飲物って言うのがありましたね。

ダイエット中に最適の飲物・・・。

それは、白湯なんですって!

白湯って、元々ただのお湯ですからカロリー遺体が0なんですよね。

で、お湯って、飲むと新陳代謝が活発になるって言う効果があるんですって。

正直、慣れてしまえばいいんでようけど、お湯を飲み続けるのはちょっと厳しいな。

なんだか昨日は、無性にプリンが食べたくなってしまいました!

あのカスタードの甘い感じ!

癒されますね。

プリンアラモードとかは嫌いで、焼きプリンが大好きなんです。

市販のやつは甘すぎてちょっと苦手ですけどね。



Posted by めんこいこ at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。