2012年04月30日

結婚

友人の結婚が決まりました。
今年の秋に式もあげるそうです。
しっかりお呼ばれされてしまいました。
楽しみー。

涙もろい私は、結婚するという報告を受けただけで泣きそうになってしまいました。
「その涙、だいぶ早まってるから!」
とツッコミを受けたので何とかこらえましたが、きっと結婚式では号泣ですね。
そんな私の友人ですが、彼女は彼女で私の結婚式で号泣していました。
私の弟に「泣きすぎ」と言われるぐらい…(笑)
だから、お互い様なのです。

そんな彼女、今エステ探しに必死です。
やっぱり結婚式までには完璧に仕上げたいですもんね。
私はキャビテーション痩身をお勧めしておきました。
素敵な結婚式になりますように。





Posted by めんこいこ at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。